☆7月前半イベント☆

7月に入り、富山県美容組合では色々と行事が開催されております。

7月5日には『全日本美容技術選手権大会㏌別府』の“富山県選考会”がありました。

今年はヘアスタイル競技で浦﨑麻里子さんの出場が決まりました✨

詳しくは📖髪Mail8月号📖で紹介しますので、お楽しみに(^^♪

 

本日、7月11日は✨✂習練会✂✨が行われました。

今日でラストです!2月から皆さん、とても頑張りました☆

ぜひ、国家試験でも今までの練習の成果を発揮し、頑張ってくださいネ♪

 

また、講習会アップ・ベーシックコース講習会も本日3回目☆ラストを迎えました✨

明日からの営業で素敵なアップを作ってくださいね~💖

 

さて♪来月富山県美容組合では✨🎳美容ボーリング大会🎳✨が開催されます🎶

【日時】8月29日(月) 9時受付☆ 10時START☆

【場所】富山地鉄ゴールデンボール

個人戦・団体戦ともに受付応募締め切りは8月5日(金)までとなっております(*^-^*)

 

お申し込みの方は各支部長さんまでお願い致します🌟