だまされんちゃ通信!!

💢😠だまされんちゃ通信😡💢
先日、北陸地方も梅雨入りしましたね~🐌
ですが、昨日今日と何だかイイお天気
暑さも増してまだ身体が夏仕様になれていない今の時期こそしっかり水分補給と休息をしましょう🎶

さて、早いもので6月も最後の週となりますね🗓️
来週6/26(月)は💇習練会💇講師会の打ち合わせがあります🎵
週末・週明けは少し梅雨らしい天気になりそうなので、気をつけてお越しくださいね🚙💨

そして今月のだまされんちゃ通信😤です!!
なかなかなくなりませんね~💧
「じぶんは騙されないから大丈夫~🎶」と、過信していませんか???
詐欺にあわれた方の大半が「自分は大丈夫だと思っていた…」と感じているそうです!
これから夏に向けてまた増えてくるかもしれませんッ😩💦
常に大丈夫!と過信しないいつもと違う事があった時にはスグ相談🚨

自分が被害者にならないようにそして、騙してくる相手を犯罪者にさせない為にも常に心がけましょう😉💕